カートを見る | ご注文の流れ | ラリマーについて | 当ショップの仕入れ基準と価格設定基準 | 当店のラリマーのグレードについて |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
![]() |
携帯電話のメールアドレスでメールを受信される方へ当店からのメールが届かない方へ!
・注文後の確認メールが届かないから振込先がわからない・メールマガジンの登録をしたのに届かない
この度はラリマー専門店【Fortunate larimar】をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご注文時や会員様のご登録時に携帯電話のメールアドレスをご登録される方にお知らせです。 お使いの携帯電話の【メール設定】にてURL付きメール拒否設定をされていますと、当店から送信されるご注文に関してのメールなどが届かない場合がございます。 当店からは、ご注文完了後のお振込先情報のメール、ご入金確認後のメール、発送完了後のご到着日のお知らせのメールなど大事な内容が含まれております。またメルマガ会員様には当店からの仕入れ情報や、入荷情報、割引情報、イベント情報など、お客様がお知りになりたい情報が満載でお送りしております。 お手数ではございますが、URL付きメール拒否設定を解除した後、ご注文やご登録を頂けますようお願い申し上げます。 当店からのメールが届かない場合は、お手数ですが、お電話でご連絡をお願い致します (フリーダイヤル)※携帯電話からでもお掛け頂けます。 ⇒0120-847-772 各携帯会社の携帯電話設定方法は下記の画像をクリックして、赤枠の部分からご確認ください。 宜しくお願い致します。 Docomo 設定方法
▼ 『Docomo』をお使いの方は下の画像をクリックしてください。![]() Softbank 設定方法
▼ 『Softbank』をお使いの方は下の画像をクリックしてください。![]() au 設定方法
▼ 『au』をお使いの方は下の画像をクリックしてください。![]() |